コラムインデックス

過去のレースデータを元に、「馬場」「レースラップ」「血統」「調教」などアナログ要素から競走馬の能力を徹底分析・追求する事で、解析ならではの穴馬に加えアナログデータ分析ならではの数字には表れない隠された競走能力をデータ化することに成功。【BM解析】に加える最後の仕上げ的なスパイスとして必要不可欠。
過去傾向担当コラム Vol.3
(2017/04/27 18:51:00)
解析数値パターン10000パターンから、「軸向きの馬」と「激走確率が高い大穴馬」を見抜くことを得意とする。さらに、彼独自のポイントである彼の得意コースにおける開催傾向を加味した「トレンド分析」により、さらに「軸向き馬」と「激走確率が高い大穴馬」を見抜くことで「1頭軸流し、ヒモ荒れ」のレースで大きく儲けられるレースを算出することを得意とする。
解析指数担当コラム Vol.3
(2017/04/26 19:30:00)
解析全体の「指数」数値に着目。レースごとの出走馬「指数」数値はもちろん、1日のレース全体の「指数」数値も分析し、最も高期待値の解析指数状況となっている1鞍を厳選。AP指数パターンの数値、VP指数の数値に加え、全体的な「指数の境目」を見て判断。
解析全体の「指数」数値に着目。 レースごとの出走馬「指数」数値はもちろん、1日のレース全体の「指数」数値も分析し、 最も高期待値の解析指数状況となっている1鞍を厳選。





解析数値パターン10000パターンから、「軸向きの馬」と「激走確率が高い大穴馬」を見抜くことを得意とする。 さらに、彼独自のポイントである彼の得意コースにおける開催傾向を加味した「トレンド分析」により、 さらに「軸向き馬」と「激走確率が高い大穴馬」を見抜くことで「1頭軸流し、ヒモ荒れ」のレースで 大きく儲けられるレースを算出することを得意とする。
過去のレースデータを元に、「馬場」「レースラップ」「血統」「調教」などアナログ要素から競走馬の能力を徹底分析・追求する事で、 解析ならではの穴馬に加えアナログデータ分析ならではの数字には表れない隠された競走能力をデータ化することに成功。 【BM解析】に加える最後の仕上げ的なスパイスとして必要不可欠。