「馬券マネジメント」にご登録いただくと、過去3万レースのデータ解析に基づく、 年間3,000レース以上の馬券購入で年単位の収支が黒字に収束する「投資競馬」をご体感いただけます。
「年間3,000レースも買えない」「勝負度合いが高いレースに絞って勝負がしたい」
という方にも、1日1レースからのご参加でお楽しみいただけるレースをご用意しております。


馬券マネジメントでは、全レースの解析結果と推奨買い目を公開しております。 各レースは「投資型レース」と「ギャンブル型レース」のいずれかに分類されますが、 多くの競馬ファンが注目する重賞や特別戦は馬券売上の多さを活かして「ギャンブル型レース」、 専門紙等で得られる情報が少なく過剰人気馬や過小評価馬が出現しやすい平場戦は「投資型レース」が中心となります。 午前中の「投資型レース」に高期待値のレースが現れることも多いため、午後の大レースに向けた軍資金稼ぎに午前中のレースをご活用ください!
馬券マネジメントでは、全レースの8~9割を「投資型レース」として提供しています。 「投資型レース」は解析結果から算出した各レースの「期待値ランク」を基に、 投資型レースS 投資型レースA 投資型レースB 投資型レースC の4ランクに分類。 それぞれに最適な資金配分を公開しています。 「投資型レース」は、すべてのレースで馬券を購入して収支を黒字に収束させる「投資競馬」を具現化したものです。 まずは投資型レースS および 投資型レースA を中心に馬券収支が黒字に向かって収束していく瞬間をご体験いただくとともに、 「ギャンブル型レース」に向けた資金稼ぎにご活用ください!
馬券マネジメントでは、一部の高期待値レースを「ギャンブル型レース」として提供しています。 個々の的中・不的中にとらわれず“トータルで勝ち”を目指している投資型レースに対して、「ギャンブル型レース」は“一戦必中”を狙うレースです。 解析結果を重視しつつも無理筋の買い目はカットするなど、人の手をある程度加えることで、より投資効率の高い買い目をお楽しみいただけます。 「投資型レース」で増えた資金の倍増に「ギャンブル型レース」をぜひご活用ください!

「馬券マネジメント」では、以下のスケジュールでメール配信、サイト更新を行なっております。
また、この他にも特別なご案内等を送信させていただくことがありますので、弊社からのメールは要チェックです!

重賞レースが大好きなAさん。元々は資金の大部分をテレビで放送される10~11Rに熱を入れて馬券を購入していましたが、 馬券マネジメントを始めてからは午前中のレースで資金を増やし、午後の重賞をメインに勝負に出ています。 特に重賞レースが「ギャンブル型レース」の【高澤推奨レース】や【BM特選レース】 に選定された場合には欠かさず参加し、 午前中に増やした資金の倍増を狙っています。
土日は仕事で競馬を見る暇がないBさんですが、馬券マネジメントを知ってからは資産運用として馬券マネジメントを活用いただいております。 基本的に前日の夜に全レースの馬券を買い、当日の昼に一部レースの馬券を買うというスタイル。 1日のレースが終わった後にPATの収支を見るのが最大の楽しみだそうです。
馬券マネジメントを利用してすでに5年がたつCさん。まず、無料提供レースをお試しいただき、馬券マネジメントの基本理念、 予想理論に共感いただいた上で、すべてのレースにご参加いただくようになりました。 馬券マネジメントのベテランとも言うべきCさんは、推奨買い目、推奨資金配分どおりに馬券を買うレースもあれば、 一部のレースでは買い目をアレンジし、さらなる投資効率向上を狙うこともあるそうです。
各レースの解析結果と推奨買い目の見方を
実際の画面を使って解説します

無料会員登録をされますと、全体の半数近くを占める【投資型レースC】の解析データと推奨買い目をご覧いただけます。 その他のレースについては、各レースを【BM特選レース】【高澤推奨レース】【三連単解析レース】【投資型レースS】 【投資型レースA】【投資型レースB】の6ランクに分け、解析結果と推奨買い目を有料(チケット制)にて提供しています。

>メニュー紹介

実際に使ってみよう!「馬券マネジメントの使い方」チュートリアル




あなたに最適なレースランクを診断します
以下の質問を読み、それぞれ自分の考えに一番近い選択肢をお選びください。

あなたは高級レストランの個室に居ます。すると、ウエイターがドーム型でふた付きの銀の食器を持ってきました。その食器のふたを取ったあなたの目に飛び込んできたものは?





あなたは、とある大金持ちの大富豪。突然、親友から助けを求める電話がかかってきました。どうやら、山で滑落し、足を痛めて、一歩も動けなくなってしまったとの事。 それを聞いたあなたは、親友を助けるために、まずどうしますか?  あなたはお金持ちなので、どんな救助方法でも選択できます。





あなたは野球中継をテレビ観戦しています。画面には、凡打に終わって、天を仰ぐバッターが映りました。そんなバッターに解説者が言ったコメントとは、どんなコメントだったでしょう?





あなたはショッピングモールを訪れています。ショッピングモールのイベントスペースに、何かを実演販売するようなコーナーが設けられていました。現在は誰もいないようですが、10分後の様子はどうなっていると思いますか? 想像して選んでください。





あなたが動物たちのドキュメンタリー番組を観ていると、万事休す! 天敵に襲われ、崖の突端に、追いつめられている子ヤギが映っていました。そして、次の瞬間!…さて、この子ヤギはどうしたでしょう?





診断